ふたこぶらくだの憂鬱

魔法使いと生産と・・・inベルアイル



SS公開とこれからの・・・

bi_20070123233353.jpg

妙なトコからこんばんゎ。


えー

リアル時間が変に足りなくてミクシーやら裏ブログまで手が回らない状態なのですが・・・(汗

おともらちのアイスさんがブログでここを紹介してくれたので(ありがとー)

頑張って記事上げます!!



と、いってもそんなにネタもないので撮ってあったSSなどを・・・
(そこ!手抜き言うなー!!><)





ま、


更新しないよりはマシb


なんで、すずかぜ&もにょみのSS公開~b

bi_20070120150206.jpg


とげとげ団、団長?と一枚

離席を狙ってコッソリ盗撮しちゃったりとか・・・w


bi_20070123233042.jpg

カルガの制服が可愛かったんで

「動かないで!!」と、お願いしてパチリb(半ば強引に)


あ、なんだか動きのないスナップばっかだな・・・^^;





bi_20070122222740.jpg


これはすずの時に、みんなで氷の精髄?取りに行ったところですb

なんだっけ?この湯気おぢさんの名前・・・


bi_20070122222421.jpg

ま、この後ポックリ逝っちゃったんですがねw




20070124184927.jpg

なんとなく深夜に献上の話しててなつかしくなってすずのばーちゃんに着せてみたb




献上か・・・


献上ね・・・





ちょっと長く休みすぎちゃったな・・・




カルガの裁縫を上げる意味・・・




難しいかもしんないけど、もっかいチャレンジしてみよっかな的な

只今の気持ち83%


そろそろちょっと真剣に考えよーb

(なんか支離滅裂な日記になってしまった><)

コメント

支離滅裂でイーンダヨ!(某ビールCM風に)

これからも楽しませてもらいます^^


献上大変だけどガンバーw
必要な物があったら言ってネー!集めるの手伝いまーすヽ(´ー`)ノ
(毎日はムリだけどね…(゜ーÅ) ホロリ)

|ω・`せめて毎日家に帰りたい…
まとまった時間取れないから、
いずれ必要になりそうなもの先に集めとくとか、
運搬とか短時間なら手伝いまっせ!

アイスさん>ありがとぉありがとぉ。色んな意味でありがとぉ><
        そしていつも声かけてくれてありがとぉ(ノД`)シクシク
        が、頑張るよっ!!
        つか、アイスさんの4コマ漫画がみたいですw
        (こんなところでおねだり)


LORたん >帰れないなんて・・・大変だよね><
        まとまった時間か・・・
        あたしも最近じゃ「もにょ」がゴロンゴロン動き出してINしても
        離席気味だったりします・・・
        これも献上から離れていった理由の一つだったり・・・
        ともかく、献上始めたら色々とお願いします><
        (家に帰ってきてたらねb)

「たん」ていうなー!><

みつけた・・・フフフ

LORぴょん>こ、これはどぉ??


かのさん >(;・д・)見つかった・・・
        ど、ど、どうやってここまで・・・(謎)    


コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://monyomi.blog86.fc2.com/tb.php/6-10595acc

HOME

訪問回数表示***

プロフィール***

もにょみ&すずかぜ

Author:もにょみ&すずかぜ
ベルアイル・カルガレオンでひっそりと生息中
(あくまでもひっそりb)

カレンダー+最終更新日***

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おみくじ***

|д゚)今見てる人***

現在の閲覧者数:
無料カウンター

***
最近の記事***
最近のコメント***
フリーエリア***

一人ぼっちのクイズ大会***

下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ

最近のトラックバック***

カテゴリー***
月別アーカイブ***
ブロとも申請フォーム***
リンク***
ブログ内検索***

RSSフィード***
