ふたこぶらくだの憂鬱

魔法使いと生産と・・・inベルアイル



すっぱいな~

師匠の影から
bi_20070116203004.jpg
こんばんわ。
グランドシェフ すずかぜ。です






・・・・・






・・・ぐらんどしぇふ?!!!





はい。グランドシェフになりました・・・w


元々、調理も上げていて(楽しくて上がった)

もにょみの凸ケーキからグリステやらまつ串やら、

せっせと作ってたら、グランドシェフになってましたよ。


あはははh・・・


元々ニードルスミスだったのにね・・・




キャラクターの成長って著しいわけですYO!




最近みんなでほぼ毎日、旧アリアなんか行くからお料理こしらえて

すずも付いていくわけで・・・


異色PTに近いノリでわいわいやってますよ。
(戦闘中、必死でSS撮ってないのは言うまでもない)


生産キャラでもたまにはPTで遊びに行くのも楽しいなーって




んで・・・




料理作って狩り行った結果が
bi_20070117021713.jpg
これですよ。






す、す、す・・・



スナイパーってなんだYO!!!


弓スキルの成長ですねb

はい、そうです



こ、これから色々(生産)あげてくもん!!

頑張るもん!!



でもさ、スナイパーって


「すっぱいなー」に似てるよねb(謎)

コメント

おめでとう、すっぱいな~~w

んと
今度俺も行くかな??
魔法使い育てだしたから
また旧アリアかよいしないとだし
ついていけば食い物がもらえるかもしれない・・・むふふふふ

旧アリア重いって言ってたの
なんとかなったん?

なんだか前より重くなくなったような・・・

時間帯も遅かったりするとわりとスムーズに動けたYO

はぁ・・・裁縫か調理を上げてしまわねばww

すずかぜ一族は生産一家なんですb(定説)

グランドシェフおめでとー^^

これからの時代は、食べ物ですねー@@


リンクありがとう~^^ノシ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://monyomi.blog86.fc2.com/tb.php/5-bcba860d

HOME

訪問回数表示***

プロフィール***

もにょみ&すずかぜ

Author:もにょみ&すずかぜ
ベルアイル・カルガレオンでひっそりと生息中
(あくまでもひっそりb)

カレンダー+最終更新日***

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

おみくじ***

|д゚)今見てる人***

現在の閲覧者数:
無料カウンター

***
最近の記事***
最近のコメント***
フリーエリア***

一人ぼっちのクイズ大会***

下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ

最近のトラックバック***

カテゴリー***
月別アーカイブ***
ブロとも申請フォーム***
リンク***
ブログ内検索***

RSSフィード***
