ふたこぶらくだの憂鬱

魔法使いと生産と・・・inベルアイル



あたし頑張ったb

どーもーb
bi_20061226043647.jpg
不定期更新ブログ管理者です(*´∇`*)



今年も残すところあと1日なわけで・・・


ベルアイルでも
bi_20061227180954.jpg

こんなのとか
bi_20061227181343.jpg

こんなのとか・・・


お正月ちっくな感じですb


そんなこんなで「ビショップもにょみ」の

セージへの道

も、今回で最終回になりました。
(いや、連載してないから)


誰もいない旧アリアの片隅でひっそり自主トレしてましたよ・・・

誰もいない旧アリアの片隅なのに
bi_20061226035035_2.jpg
こんな看板あげてみたりして・・・(*ノノ)


そんなこんなを何日間か続けていて

ついにこの時が!!!
bi_20061226043432.jpg
どきどき・・・


bi_20061226044118.jpg
キタ――(゚∀゚)――!!

bi_20061226044243.jpg



三代目にしてやっとのセージですYO!


自主トレ前にミラたん(某ネコマンマ飯店店主)他多数の人たちが付き合ってくれたのでわりと早かったかな~って

つくづく思うわけで・・・


仲間サイコー!!

よーし、次は剣スキルあげるどー!!

またみんなで色々いこうねb



来年もすずかぜもにょみ

 ☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク



よいお年を~b



コメント

良いお年を~~~~><

で、こそだてはぁ?w

あけましておめでとうござー^^
ことしもよろしくおねがします!

こんどどっかいきましょうねー♪

あけおめです~b

あ・・・日記書いてない・・・(;・д・)

よ~し

明日くらいには書くぞ~!!(ぇ


アイスさん書き込みありがとぉー!

ふぁるたん、まいどぉ~w

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://monyomi.blog86.fc2.com/tb.php/3-c9357129

HOME

訪問回数表示***

プロフィール***

もにょみ&すずかぜ

Author:もにょみ&すずかぜ
ベルアイル・カルガレオンでひっそりと生息中
(あくまでもひっそりb)

カレンダー+最終更新日***

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おみくじ***

|д゚)今見てる人***

現在の閲覧者数:
無料カウンター

***
最近の記事***
最近のコメント***
フリーエリア***

一人ぼっちのクイズ大会***

下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ

最近のトラックバック***

カテゴリー***
月別アーカイブ***
ブロとも申請フォーム***
リンク***
ブログ内検索***

RSSフィード***
