ふたこぶらくだの憂鬱

魔法使いと生産と・・・inベルアイル



ギルドde遠足

こんにちわ
bi_20070302015721.jpg

離席気味の青いうさぎです

最近本家のリアルもにょさん(生後9ヶ月)が

なかなか寝てくれなくて、こんな看板上げながらベルアイルを楽しんでみたり・・・



って・・・



そんなに楽しくもないですけどNE!



活動時間としましては、めっきり深夜系です。

今仮入隊中(あくまでも仮)のギルドはなかなか時間的に

いい感じで、ちょこちょこ新規メンバーさんも増えつつ

仮入隊もにょみにも子分ができましたYO!!(凄く違う)


元々の拠点がボーダーのラビリンス(今の所属ギルド)

で、顔合わせがてら各国めぐり&ウマ狩りいってきましたb



ボーダーからカルガ、カルガから駅玉でアリアへ

bi_20070304033130.jpg

カルガで見た空が綺麗?で思わずSS


(どうでもいいものは高確率でSS撮る習性があるとです・・・)



bi_20070304034701.jpg

早めに駅で待機


(いつも動きのないSSばかりです・・・)



bi_20070304035155.jpg

ボールシップにて・・・


(はしゃいだ後の静けさ・・・)



で、アリアについてハリドバで馬もっさり体験してきましたb

(SSは?SS・・・)





言わなくとも撮ってないことにお気づきの方

すでにこのブログの常連さんですb






なんか後味悪いなー・・・






とりあえず






bi_20070301011254.jpg


ひな祭りイベントやってまーすb
3月28日まで!!!

コメント

メンテ中だったからラビリンスのHP探してたらみっけたよ!w
どうも、一人SSの枠から外れてた風邪気味です
またどっかいこ~ね~w

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+。*♪

きみたん、こばんちゃぁー^^

おぅ!

次はグランドカウさんだー!!(またお肉集めかYO!)

うらやましいな~
うちのギルドは、2人入って、そのままやめて行ったぞ
まぁ、うちのギルド面白くないんだけどねぇ
みんな優しいんだけど、どこかにいくぞ~ってのもないしなぁ
もっと強引にいくぞいくぞ~ってなったら面白いんだけど、ギルマス自体いないし~

もにょ。デートに誘ってくれ><

ふぁるたん、ラビリンスくる?w

あたしと一緒に永遠の仮入隊しませんか!!!w

★ 永遠の仮入隊w

ネタ集めてまたドンドン書いてねー(*^_^*)よろしくお願いしまーす♪

土星?の写ってるSS、凄く、凄く美しく幻想的で神秘的です!
一目見たとき、
「スゲーΣ(゜□゜(゜□゜*)合成か!!?」
と思いましたよぅ。
羽根が、陽光が射していている情景に見え、
その上には暗い空と土星?という組み合わせ
なんだものっ!!

こんな一枚撮った事が無い;
激しく羨ましいですっ!

ギルドが楽しそうでいいですね~!
だれも○○へ行こう!と言わない場合は
自分から誘うのですよ!?GOGO!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック

http://monyomi.blog86.fc2.com/tb.php/15-b4b8cc81

HOME

訪問回数表示***

プロフィール***

もにょみ&すずかぜ

Author:もにょみ&すずかぜ
ベルアイル・カルガレオンでひっそりと生息中
(あくまでもひっそりb)

カレンダー+最終更新日***

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

おみくじ***

|д゚)今見てる人***

現在の閲覧者数:
無料カウンター

***
最近の記事***
最近のコメント***
フリーエリア***

一人ぼっちのクイズ大会***

下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ

最近のトラックバック***

カテゴリー***
月別アーカイブ***
ブロとも申請フォーム***
リンク***
ブログ内検索***

RSSフィード***
